-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-22 17:05 | カテゴリ:日記
今日は金が入ったので、アキバに行ってきました。




・・・・・・という5日前に保存した記事ですw
つまり「今日=9月17日」です。

ずっと更新できなかったのは、試験勉強のせいです。
今日で少し楽になった+3連休に入るのでこうして記事を書いておりますが、試験自体は
今月末まであります;;

お三方、コメレス遅くなってしまいすいませんでした・・・



それじゃ改めて。

今日(=9月17日)は金が入ったので、アキバに行ってきました。
目的はヴァイスです。

まずはこんなの。

プレイマット・スリーブ

ゼロ魔を好きでありながらも、プレイマットを持っていなかったので衝動買いしましたw
スリーブの方は、なんか生き物2匹・・・
個人的には、キャラよりもこういう和むスリーブの方が好きなので、
可愛いのを買ってきました^^

お次は。

雪子

ペルソナ4の雪子パーツ揃えてきました!
雪子が綺麗だから欲しくなって(ぇ
あと普通にデッキが強そうだったので(←後付け)

まあ「突撃逆ナン大作戦」は売ってなかったんですがね・・・・・・
扉CXが8積みできるタイトルであり、シナジーが優秀であり、そしてエクストラのカード
なので、全く出回ってませんでしたw

まあそれでも、「各種雪子は優秀で高い」と言われる割に意外と安かった(?)ので助かりました。



浴衣の雪子以外はね!!



3~4積み推奨1枚1300円とか、シャレにならないです。マジで。

が!

今日のもう一つの目的。

ルイズ

8000円しましたw
「浴衣の雪子」なんか目じゃないね!!

まあでも、他の店では9000オーバーだったので、良しとしますww
・・・・・・オークションで落とせば、もちょい安いんだけどね(・ω・`)

にしても、これをあと2枚かぁ・・・・・・orz


そんなわけで、今日の収穫でした。

てか、原作を知らないタイトルばかりが増えていくwww
でも雪子綺麗だし、それだけで満足です♪


それではまた~

暇があれば、後ほどヴァイス記事の更新でも・・・と言って実行した試しのない気ががが

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/77-2a2c218f
