-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-02 21:28 | カテゴリ:日記
昨日の徹夜の反動で、昨日今日と18h眠ってしまったとぅるてぃです。

さて、今日はタイトルの通り、箱根駅伝を観て過ごしました。
毎年毎年、年末年始だらだらして過ごす自分ですが、この箱根駅伝だけは毎年欠かさず観ておりますw
なんか自分のためではなくチームのために、なんとしても最後まで走りぬこうという姿勢に心を打たれるんですよね^^

そんな駅伝ですが、今年も往路優勝は東洋大となりました。
しかし早稲田の選手も抜かされてから一方的に離されるだけでなく、途中で再び差を詰めるなど、かなり頑張ったと思います。
その早稲田の選手、1日10hも勉強して早稲田に一般入学し、4年になってようやく駅伝の選手に選ばれた、ということらしいですので、その選手の頑張りが無駄にならないよう、是非とも早稲田には頑張ってもらいたいところです!!

でも残念なのが明日は成人式っていう・・・orz
やっぱり逆転する瞬間とかを観るのが好きなので、帰ったときに既に結果が出てるとあっては、録画するのも微妙だしなぁ・・・
まあ、一生に一度の式だし、明日はしょうがないか;;

あとは駅伝といえば、Distanceやらないとなぁ・・・
いい噂も悪い噂も聞きますが、やっぱ自分でやらないことにはわかりませんw
とはいえ、現段階ではやりたいゲーム第14位ぐらい;;
14位というとかなり後回しになっているように思えるけど、積みゲーが54個ということを考えれば、意外とやりたいほうに含まれている・・・のかなw

とりあえず明日は成人式行って来ますノシシ

----------------------------------------
>せぴあさん

テニスは「本来なら」第一の趣味ですのでw
それが大学に入ってMyPCを持ってからは、ergが第一の趣味に・・・

自分がテニスを始めたのも、当時流行ってたテニプリとエースをねらえドラマ版の影響ですね~
よくテニプリの技をやろうと遊んだものですよww

こちらこそ今年もよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/8-f11d1f61
