-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-22 05:08 | カテゴリ:日記
ようやく…ようやく長いハードスケジュールを抜け出しました(≧∇≦)
まあハードスケジュールって言っても、たった2つのレポートと発表だったんですがねw
その2つにおおよそ5日間もの長い長い時間をかけてしまいました^^;

ここ3日間の動きで言えば、一昨日14:30起床→翌日9:00~10:00睡眠→23:00~23:30睡眠
→昨日13:00~14:50睡眠、と最初を基準にして測った時間で言えば、実に62時間中
3時間20分しか寝ておりませんww

まあ再試のレポートがかなり難しかったので、本試で勉強しなかったつけが
回ってきただけと考えれば、これぐらいしょうがないですね;;
しかし寝る時間が中途半端に挟まっているせいでそのたびに目が冴えてしまって、
いったい何度眠気のピークを乗り越えたか・・・今日寝たら何時に起きるのかが見所ですw




さてさて。
そんなわけで辛い辛いこの1週間を乗り越えたわけですが。

その間ずっと考えていた“Rewrite"と“FAIRY TAIL”のデッキ構想をようやく現実のもの
とするときが来ました。

そしてアキバに突入。

なるほどFTは作品人気がない&層が違うせいか(個人的には好きな作品です)、やはり
他作品に比べるとシングルカードの値段が安いように感じました。

しかしまあなんというか、逆に言えば買う人が少ないせいで“出回っていない”という
状況が足を引きずりました・・・・・・

そんなこんなでC、UCを売る店がカーキン(高いw)しかなく、その辺を集めるために
しぶしぶブースターを1箱買って、残りをシングルで集めると言う形式をとりました。
ですが、やはりCRの扉CXがシングル買いでもそろわず、若干の不備を残したまま完成、
と言う感じになってしまいましたね;;

IMG_0158.jpg

今日は教官との飲み会だったのでまだ回してませんが、個人的にはこのFT、
サーチ集中、豊富な手札交換、割られにくい早出し、再アタック、CIP回復&ソウル減、
と重要な要素がかなり揃っており、全ブースターの中でも脅威の安定力を誇ると思う
んですよね~
とりあえず明日あたりにでも回してみたいと思いますw




さてさて次は“Rewrite”。
こちらは「2箱+αでちょうどホビステのポイントカードがいっぱいになる」と言う理由と
「R以上が非常に優秀なので、帰って開けてから改めてもう1箱買う必要があるのか
吟味したい」との理由から2箱だけ買うことにしました。

その結果・・・・・・



IMG_0157.jpg

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


サイン当たるといいなぁ、と思いながら開けた1パック目がまさかのSPでしたwwww
経験則上、箱の後ろから4~6あたりのパックでSR・RRR・SPが出ると思っていたので、
これは予想外すぎましたww
それ以降何が当たろうが全く気になりませんでしたね♪

あと、ポイント調整のための端数4パックと合わせて当たったRR以上のカードは↓の
ような感じになりました。

IMG_0156.jpg

やばい当たりが良すぎるww
まさか朱音さんが3枚も当たるとは思わなかったwww

静流&ルチアを組むために買ったこの“Rewrite”ですが、予想外に朱音デッキが
組めそうな予感・・・・・・

まあ、Lv3静流とLv2チェンジ前朱音は1枚ずつしか当たらなかったんですがね(・ω・`)
とりあえず明日もう1箱買ってみて、残りはシングルで揃えたいと思います。
そしたら静流&ルチアデッキも回すんだーーーーーー



あとは音姫デッキ最終調整用に「由夢&はりまお」を2枚だけ買って、本日は終了。
正直、朱音サインだけで行った価値があると思えるぐらい、今日は幸せでした^^




余談として。

久々にTARTAROS復帰しました。
やっぱナギ可愛いね、うん。
モチベ上がりましたw


あとは、先日家に届いていた“アルトネリコ”の“Phantasmagoria”のオルゴール2つ。

IMG_0159.jpg

→のはダミーじゃないよ、ちゃんと中身入ってますよw

聴いてみましたが、鳥肌ものでしたね~
8月1日のオルゴール再販に気がついたのが翌日で間に合わなかったんですが、
「もう1度だけお願いします!!」ってサポート宛に頼んだのが後日現実になり、
調子に乗って2つも注文。
やっぱ保存用って大事だと思いますねw

2つともしっかりと大切にします^^


そんなこんなで、久々のブログでした。
なかなか更新されないこのブログを訪問してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m
そして相互の方、全く訪問できず申し訳ありませんでした;;

今後とも、このブログをよろしくお願いします。


それではノシシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/85-823e564e
