-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-03 14:48 | カテゴリ:ゲーム
erg

Distanceクリアしたった。
レポートがヤバい&ヴァイスのため、只今他ゲーム停止中。
レビューは11月中旬とかになりそう。


ヴァイス
Rewriteで静流&ルチア、ちはや、朱音デッキを作成。
所持金の都合上、ロリ朱音は6枚しかなくて足りてないけど、気にしない。

あとは改めてアンリエッタのチートぶりを再確認。
集中キャラ(虚無ルイ&セラシエ)を1枚も引けないままLv3突入という事故にも関わらず、新投入した扉CX&ハンド保持で地道に集めたアンリエッタを3体展開(前列1後列2)して毎ターンチャンプしまくってたら、Lv3で11点(CXトリガー4回)回復して4ターン目に勝った。
実質Lv3からはアンリエッタ+エクダム2枚だけでミルキィを完封。

アンリエッタやっぱ強いね、うん。


TARTAROS

復帰後2週間でちょい挫折。
Lv差つきすぎた。


軽音部

学校祭LIVEに向けて忙しい。
てか、毎晩4時間拘束はつらい。

練習に関しては、今までのつけが回ってきたとしか。


レポート






………………うん。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/87-8a243f56
