-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 23:31 | カテゴリ:日記
いきなりですが、1週間前の更新記事ってひどすぎるwww
まあレポートが忙しすぎるんでしょうがないですが・・・

というわけで、今日も今日とて時間が無いので、画像なしで簡潔に。




先週はアキバに行ってergを3作購入。

1作目「未来ノスタルジア」

なんか話題になってたので購入w

2作目「Sugirly Wish」

なんかキャラが可愛かったので購入w
RYUICHIさんの記事に釣られましたねww

3作目「翠の海」

こ・い・つ・が最大の難関でした。

予約するつもりでいたのに、気がついたら発売していたと言う・・・orz
忙しすぎてそんな暇なかったww
なので、仕方なく買いに。

予約特典のサントラがどうしても欲しかったので、オクを見たら1200円(当初)。
本体中古は5980円。
サントラで3000円を見込めば、ギリ新品と同じ価格で収まるか・・・・・・と思いつつも、
やはりそこは探してみる。


が。


なかなか見つからない(・ω・`)


恋空FDとかメジャーな作品の予約キャンセルはあったのに、これだけはいろいろと
探しても見つからなかった。
音楽にかなり重きを置いているようにも感じられる(ピアノとかバイオリンとかすごい)
作品ですし、やはりサントラ特典というのはでかいものなのだろうか・・・・・・

2hかけてメジャーな店舗からマイナーな店舗まで回るも、全く見つからず。
諦めてオクで落とそうかと思った矢先に1件回っていないことに気がついた自分。


メディアランドだ!!


というわけで、メディアランドに直行。


あったwwwwww


いやもうそのときの喜びようと言ったら、ついつい2本買ってしまいたくなるぐらい
テンションがやばかったですww
実に危なかったwww

しかも値段は新品かつサントラ付きで6380円・・・・・・安っ!!

そんなわけで無事購入しつつ帰還しましたとさ。
めでたしめでたし。


余談

その後ウォッチリスト登録で届いたメールでオクの値段を確認したら3700円まで
行ってましたw
2hちょっと歩き回ったけど、実質3500円近く浮いたし、いい買い物したよ。うん。
サントラもかなり納得の行く出来で、苦労して探した甲斐がありましたw

メディアランドで売れてなかったのはやっぱ、TCGとかコンシューマーのゲームを
売ってる印象が強いからかなぁ~
ヴァイスでもかなりお世話になってるし、いやほんといい店ですよメディアランドは。



というわけで、今日は撤収~
今日も支離滅裂な文章ですいませんでし。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/88-c4c1661f
