-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-14 23:44 | カテゴリ:ヴァイスシュヴァルツ
ついでにヴァイスもちょいとコメント。
さっき「今日は撤収~」とか書いちゃったよww



さてさて。今日公開されたFTのナツ。(めんどいので、こっちも画像なしでw)

Lv1相打ちにCXシナジーで相手リバース時トップ盛り。加えて対応CXは扉。


FTのLv1にこのナツは強すぎるww


FT使ってる身としてはやはりLv0・Lv1帯の弱さが気になっていたので、高パワーが
狩れるLv1相打ちは普通に強いw

しかも既存の扉CXの対応カードは基本的に入らない構築なので、扉を入れるか入れないか
悩んでいたところに、素の効果・シナジーとも優秀なカードが登場とは、扉CXをすんなり
入れられるのはほんと助かる。

さらに最近の環境だと、天然少女とか撫子とか迎撃静流みたいな高パワーアンコで
場アドを取っていく感じがあると思うので、それらをアンコ不可にできるのは強いかな~

さらにさらにFTで回収が弱いのは「グレイ系統は基本返し前提」に依存して、
回収イベントのS級クエストが打てないことだったのが、このナツのおかげで
S級クエストもしっかり発動できると言うww


個人的にはかなり嬉しいカードでしたww
ただまあ欲を言えば、このカード以上に優秀なウェンディが欲し・・・・・・ゴホンゴホン
だって可愛(ry

別にロリコンじゃないですよーーっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。



そいじゃ、今度こそ撤収~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/89-f637bd63
