-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-24 23:23 | カテゴリ:日記
皆さん毎回毎回お久しぶりです、とぅるてぃです。
なんかブログ更新とタルタロス復帰の頻度が同じような……

とまあそれはおいといて、今日、ようやくレポート地獄から解放されました。
いやぁ、3年後期はヤバいとは聞いてましたが、ここまでヤバいとは;;
正直本気で発狂寸前までいきました……………うん、あれは危なかった。

相互の皆さんは定期的に訪問してくれているのにも関わらず、こちらはろくに訪問出来ず、すいません(〃_ _)



そいでようやく自由な時間が出来た、ということで、今更ながら


録り貯めてた「美男(イケメン)ですね」を見てみました!


感想としては、かなり面白かったですw
まさかこんなにハマるとは思いませんでしたww


ストーリーは「怪我で入院する兄の代わりに、男としてA.N.JELLというグループに入ることになる」というところから始まり、正体がバレそうになりながら、メンバーとの四角関係になりながら、最終的に一人を選んでいく(選ぶも何も最初からメインですがw)、というものです。

この手のストーリーはのーぶるやらるい智やらergで、男が別キャラや別性を演じるものはプレイしたこともありますが、ドラマで………となると、王道ながらもやはり自分としては新鮮に感じました。

特に昨今(?)、ドラマは変に凝ろうとして結果、よく分からない感じで終わってしまう作品も何個か見られますので、逆に「王道」という原点に立ち返ったのが自分には効いたのかもしれません。


ただこの作品、韓流なんですよね………
いや韓流を否定する訳じゃなくて、せっかく面白い作品だと思ったのに、もとは韓流だと結局日本のドラマ業界は復帰してない(個人的には)ことになってしまって……orz

でも韓流であれ何であれ、面白い作品を取り入れる姿勢はいいと思います。
やっぱ良い作品に文化の違いは無いと思うのでw



っていつも通り、支離滅裂な文章に……
結局何が言いたいかというと、あれです。


もっと良いドラマ作って下さいm(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/91-cef7526a
