-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

H2O

2011-12-01 23:05 | カテゴリ:日記
昨日、卒業した先輩が寮に来てくれたので、先輩の持ってきたアニメ版「H2O」を観ました。

午前3時からwww

正直2時間しか寝ていなかったのでかなり眠かったんですが、講義開始までに見終われないことが判明。
先に眠くなった先輩がログアウトしましたw

そいで、今夜も0~1時ぐらいから後半6話ですかね~
って、今日も2時間40分しか寝てないけど大丈夫なんだろうか・・・・・・


内容について触れるのはまた明日でいいやw
まあいろんな人から聞いている「最終回ラスト5分」を楽しみに(?)しながら、先輩が来るまでBALDR&Strawberryやってますww



そいや別件で、今日はヴァイスのFTエクストラのカードリストが更新されました。

個人的には、今回のエクストラは良調整な気がします。
今までの微妙なLv0帯・ウルさん3~4積み必須のLv1グレイ等、やや他のタイトルに比べ弱くもあった部分に補強が入った感じで、だいぶ安定するのではないでしょうか?

グレイデッキの強化、というよりは鍵・竜・エルザデッキの底上げを図ったようなカードプールなので、エルザ・鍵デッキも組みたいと思っていた自分にとっては、ほんと嬉しい限りです^^

グレイデッキもグレイデッキで、ようやくウルさんを入れなくてもいい構築が作れそうなので、そちらも試してみたいですね~

まあこっち(ヴァイス)もまだエクストラを買ったわけではないので、また買ってデッキを組んで回してから、使った感想等、書いていきたいと思います。


そいじゃ今日はこんなところで~ノシシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/94-212eb45b
