2011-12-06 01:42 | カテゴリ:日記
レポートのせいでかなり忙しい上に、先の卒業生帰寮に伴い、鍋やらアニメ鑑賞やら麻雀でゴリゴリと時間が奪われていきます。
楽しいから全く気にしてませんがw


前回言ってたアニメ版「H2O」のラストは衝撃の展開でしたね~
ラスト付近で「あー、そういう終わりかー」と思って、なるほどなぁと言う感じで眺めていたら、

ま・さ・か・の大どんでん返し。

「いや確かに悲しい終わり方だったけど、綺麗にまとめてあるから、これで「ラスト5分はいらない」って言うのはちょっと言い過ぎなんじゃないかなぁ」と思っていたんですが、やはりそのまま終わるはずもありませんよね~ですよね~

と言うわけで、感想。

7話だか8話で終わればいい話だったと思う。以上。(←雑)


ergの方は、最初の文章にergが含まれていないことから分かるように、全然進んでいません;;
だって時間が無いんだもん・・・・・・

BALDR SKYはちょっと進めましたが、そこでまたもやショッキングな展開。
菜ノ葉までも変な目に遭わせるのはやめてください><
なんか好きなキャラがことごとく・・・・・・

てか菜ノ葉は本当に散々だと思うんです。
もうやめてあげて(T_T)


Strawberry Nautsはそれなりに進んだ感じ。
BALDR SKYによる精神的ダメージやストレスを解消したいときなどにプレイすると、本当に癒されます^^
正直、この作品が無かったら、今こうしてブログ書いてる(心の)余裕なんてないんだろうなぁ・・・・・・と。


ヴァイスの方はなんとやら。
FTデッキを作って少し回したけど、語り始めるとキリが無いから、レポート片付いたらってことで・・・・・・

一つだけ言わせてもらうと、"幼き日のエルザ"がチート性能でしたw



それじゃ今日はこんなところで~
本気で時間無いけど、1hだけStrawberry Nautsやって寝ようw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/95-6cefa55d