-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 18:48 | カテゴリ:アニメ
タイトルで何についての記事か分かった人はすごいですw
一応書いておきますが「gdgd=グダグダ」と読みます。

というわけで、今回の記事は“gdgd妖精s”というアニメについて。



じゃあ“gdgd妖精s”って、どんなアニメ??

終始gdgdしてるだけのgdgdなアニメです。
が!

そのgdgd感の中に秀逸なネタが潜んでいるという……w

15分間に渡るその内容は「雑談」「メンタルとタイムのルーム」「アフレ湖」の3部構成となっており、中でも「メンタルとタイムのルーム」がヤバいですwww
ふと思いついたことをやる、ただそれだけなのですが、それを本気でやるから面白いの何の。
個人的には、4話目の「RPG」が特に面白かったですww

本当は画像を載せられれば良かったんですが、元が無いので、またDVDかBlu-rayを買ったときにでも(´∇`ゞ
まあ逆に言えば、自分が買う気になったぐらいには面白いということですw


最初は友達の部屋に遊びに行った時、録画リストを見て「お前、何でこんなの録ってんの…?」とか言いつつ再生してみたら、知らぬ間にハマっていたという……


ま、百聞は一見にしかず。
とにかく観てみてくださいノ

観よう観ようと思ってみる作品ではなく、どちらかと言えば作業の片手間に観てクスッと笑う感じの作品だと思いますがw

あと次回予告のパロディも秀逸なので、お見逃しなくw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://reflecttier.blog10.fc2.com/tb.php/97-dc095b18
