-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-06 18:48 | カテゴリ:アニメ
タイトルで何についての記事か分かった人はすごいですw
一応書いておきますが「gdgd=グダグダ」と読みます。

というわけで、今回の記事は“gdgd妖精s”というアニメについて。



じゃあ“gdgd妖精s”って、どんなアニメ??

終始gdgdしてるだけのgdgdなアニメです。
が!

そのgdgd感の中に秀逸なネタが潜んでいるという……w

15分間に渡るその内容は「雑談」「メンタルとタイムのルーム」「アフレ湖」の3部構成となっており、中でも「メンタルとタイムのルーム」がヤバいですwww
ふと思いついたことをやる、ただそれだけなのですが、それを本気でやるから面白いの何の。
個人的には、4話目の「RPG」が特に面白かったですww

本当は画像を載せられれば良かったんですが、元が無いので、またDVDかBlu-rayを買ったときにでも(´∇`ゞ
まあ逆に言えば、自分が買う気になったぐらいには面白いということですw


最初は友達の部屋に遊びに行った時、録画リストを見て「お前、何でこんなの録ってんの…?」とか言いつつ再生してみたら、知らぬ間にハマっていたという……


ま、百聞は一見にしかず。
とにかく観てみてくださいノ

観よう観ようと思ってみる作品ではなく、どちらかと言えば作業の片手間に観てクスッと笑う感じの作品だと思いますがw

あと次回予告のパロディも秀逸なので、お見逃しなくw
2011-09-22 18:09 | カテゴリ:アニメ
たらたたったらたったらった~
たらたたったらたったらった~
foo foo~

たらたたったらたったらった~
たらたたったらたったらった~
BANZAIヽ(*^^*)ノしてPEACE!v

たらたたったらたったらった~
たらたたったらたったらった~
foo foo~

たらたたったらたったらった~
たらたたったらたったらった~
BANZAIヽ(*^^*)ノしてPEACE!v

たらたたっ・・・・・・・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

頭から離れねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


分かる人は分かる(?)かもしれない「R-15」のアニメEDの一節です。

自分にとっての「R-15」と言えば。

・タイトルからして、ただいちゃいちゃエロエロしてるだけのアニメだと思い、1話目すら
 録らなかったのが3ヶ月前のこと。

・友達の部屋で自演乙が登場している回を観たのがおとといのこと。

・「たらたたったらたったらった~」と口ずさみながら部屋で過ごし、寮内を歩き回るのが
 昨日・今日のこと。


どうしてこうなった・・・・・・


最初は友達の部屋で9話目を観て「あれ?思ったよりもひどくない」というのが感想でした。
その後10話目を観て、OP・ED・声優として登場した自演乙の声・喋り方に驚き、笑い、
「R-15」にはまり始めました。
そして後輩と一緒に自演乙の声真似をしながら10話を再び再生し、友達の勉強の邪魔を
しました。再生回数は累計5回。

すると最初は自演乙の面白さで目に付かなかったED映像のSD画の可愛さに気づき。
モジモジしたり照れてる吹音が可愛く思えてきて。

流れるように行き着いたニコ動で聴き始めた「たらたたったらたったらった~」に頭を
洗脳されましたとさ。



いや。それはいいんだけど。



テスト前に聴くべきじゃなかった・・・・・・orz



テスト中、頭の中でキャラや自演乙がうるさいの何のww
全く集中できない状態でテスト受けました^^;

これで落ちたら「R-15」のせい・・・・・・とは言いたくないから、自分のせいでいいやw
夏クールで眼中にもなかったアニメがここに来て一番楽しみになるとはww

人生何が起きるかわかりませんね(〃´・ω・`)ゞ



ってなわけで、興味があったら皆さんも「R-15」のEDを観る&聴いてみて下さい♪
SD絵&腕にょろが可愛すぎてやばいですO(≧▽≦)O

ちなみに↑であげた歌詞は10分間耐久用に編集された歌詞なので、本来の歌詞とは
異なりますがあしからず。

それではまたですノシシ


・・・・・・たらたたったらたったらった~
2011-07-03 15:06 | カテゴリ:アニメ
swepre.jpg

キャラの色とか、次回予告の映像とか。

どう見ても、セイレーンな気がするww

過去のプリキュアから考えても、新キャラがプリキュアになるわけじゃなくて、既存のキャラが新しくプリキュアになるわけで。
そしたらプリキュアになりそうなのセイレーンしかいないじゃん・・・

にしても、セイレーンが堕ちてから早5週間ぐらい経った?
すぐ仲直りするかと思いきや、グダグダと引っ張ったな・・・
これが最近の4クールアニメの宿命か・・・orz

「カレイドスター」とか「満月をさがして」とか、4クールでも全くだれない昔のアニメはやっぱ名作だと思う。うん。
